トップページへ

平石博一/プリズマティック・アイ【PRISMATIC EYE】

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » 平石博一/プリズマティック・アイ【PRISMATIC EYE】

 客先に出かけていた帰り、中央線の車内で「回転する時間」という曲を聴いていた。ああ…なんて素晴らしいんだ。

 この曲が収録されている「平石博一/プリズマティック・アイ」というCDは、今でも都内タワーレコードなどで購入できる。残念ながらアマゾンでは取扱がないようだ。非常なほど素晴らしい音楽なので、ミニマルとか電子音楽系が好きな人は、是非聞いてみてください。

 現在、彼の曲が収録されているCDは、アルバムという形態だと上記のCDだけ。他にはマイナー現代音楽系のオムニバスアルバムに一曲収録されているとかそんなのしかなく、音源の収集が実に困難。どかんとまとめてアルバムをリリースしてほしい。特に、昔タワーレコードで数種類限定発売されていたCD-R盤のCDは、切実に復刻を望む。…ああ、あのとき何故万難を排してでも買っておかなかったんだろう。

|平石博一/プリズマティック・アイ【PRISMATIC EYE】|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ