トップページへ

キレる人間

flatearth.Blog* » 日々の日記 » キレる人間

 私は昔から他人に対してキレる事をしなかった人間だった。何故なら、キレるという行為はバカで低脳な人間のすることだと思っていたからだ。しかし、その周りの人間がバカで低脳ばかりなので、キレた人間に対しての評価がとても甘い。というか、キレる人間を誉めたりもする。

 だから、これからは私もキレる人間になろうかと思う。大体他人の評価なんてものを気にして生きること自体バカバカしい行為なんだよな。

 ま、クズな不良が更生したらいい人間に見えるのと同じ理屈だね。クズは多少いいことをしたって、いつまで経ってもクズそのものに変わりないんだけど、所詮世間の人間はクズだらけなので、そんな行為もクズにとっては立派な人間に見えるということなんだろう。あほらし。

|キレる人間|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ