トップページへ

映画版鉄人28号

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 映画版鉄人28号

 オリジナルの鉄人28号が放送されてから40年後にリバイバルということは、あと40年したら太陽の使者、そしてまた40年後には超電動ロボが実写映画化されるのだろうか…。

 ということで、今更ながら映画版の鉄人28号見てます。しかしまあ、なんだこれは?という出来だな。最近邦画は面白くなったといわれてるけど、ちょっと油断したらすぐこれだ。

 設定・演出・カット割り、どれも唐突すぎというか意味不明。そして安っぽいヒューマニズムと、駄作映画がもっている全てを兼ね備えた(?)クソ映画でした。

 やっぱりこういう仕事は、アニメの人間にやらせた方がいいよ。映画の人間じゃまるで使い物にならん。

鉄人28号 デラックス版

|映画版鉄人28号|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ