トップページへ

最近缶コーヒーをたしなんでます

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 最近缶コーヒーをたしなんでます

061124-05.jpg 最近会社にいるときは、毎日夕方になると缶コーヒーを嗜むようになった、オトナへの階段を一歩ずつ登っている最中の私です(笑)

 その中でもお気に入りは、キリンの「FIRE・挽きたて微糖」というもの。なんでも24時間以内抽出らしいです。なんでコレなのか?と聞かれても、私もよくわかんないんですけどね。なんとなく…としか言えないなぁ。

 そういえば、昔デイリーポータルで読んだ記憶があるのですが、缶コーヒーって、できたては全然味が違っておいしいそうですね。一度味わってみたいものです。

RICOH GR Digital

|最近缶コーヒーをたしなんでます|


コメント(6)

今時珍しいかも知れませんが
コーヒーより日本茶の方が好きです
接待で出されれば飲みますけど・・・

投稿者: ピーコ | 2006年11月24日 18:58



私もどちらかといえばお茶の方が好きですね。
コーヒーも嫌いじゃないけど、喫茶店では紅茶の方を好みます。

缶コーヒーは、缶コーヒーという飲み物で、珈琲ともまた違う気がします(笑)。

投稿者: よっち | 2006年11月25日 07:24



マックスコーヒーもオススメ。
限界MAXな糖分が疲れた脳を癒します★ミ

投稿者: さち | 2006年11月26日 03:03



オレにマックスコーヒーを勧めるとは!(笑)。
http://www.flatearth.jp/mgf/archives/2006/04/post_105.shtml

投稿者: よっち | 2006年11月26日 23:45



最近マックスコーヒーは昔風のデザインに戻って、都内でも普通に売っているのですよ。
微糖ブーム終了!漢なら極甘!

投稿者: さち | 2006年11月29日 01:56



そうなの、チバラギでひっそり売っていたのがよかったのに(笑)。

投稿者: よっち | 2006年11月29日 10:42



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ