まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ペリカン・スーベレンM300/M320 【Pelikan Souveran M300/M320】 | メイン | クリスマスは予約済み »

▼2006年11月24日

最近缶コーヒーをたしなんでます

061124-05.jpg 最近会社にいるときは、毎日夕方になると缶コーヒーを嗜むようになった、オトナへの階段を一歩ずつ登っている最中の私です(笑)

 その中でもお気に入りは、キリンの「FIRE・挽きたて微糖」というもの。なんでも24時間以内抽出らしいです。なんでコレなのか?と聞かれても、私もよくわかんないんですけどね。なんとなく…としか言えないなぁ。

 そういえば、昔デイリーポータルで読んだ記憶があるのですが、缶コーヒーって、できたては全然味が違っておいしいそうですね。一度味わってみたいものです。

RICOH GR Digital

コメント

今時珍しいかも知れませんが
コーヒーより日本茶の方が好きです
接待で出されれば飲みますけど・・・

私もどちらかといえばお茶の方が好きですね。
コーヒーも嫌いじゃないけど、喫茶店では紅茶の方を好みます。

缶コーヒーは、缶コーヒーという飲み物で、珈琲ともまた違う気がします(笑)。

マックスコーヒーもオススメ。
限界MAXな糖分が疲れた脳を癒します★ミ

オレにマックスコーヒーを勧めるとは!(笑)。
http://www.flatearth.jp/mgf/archives/2006/04/post_105.shtml

最近マックスコーヒーは昔風のデザインに戻って、都内でも普通に売っているのですよ。
微糖ブーム終了!漢なら極甘!

そうなの、チバラギでひっそり売っていたのがよかったのに(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ