トップページへ

itunesのパーティーシャッフルで

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » itunesのパーティーシャッフルで

 ブログのエントリー立て連発して現実逃避してないで、とっとと掃除しろ!って感じなんですけど(笑)

 ということで、「掃除中はやっぱ音楽よね!」なんて、お掃除好きのOLみたいなこと思ってiTunesのパーティーシャッフルで音楽再生しながら、しぶしぶ部屋を片付けてるんだけど、イヤに嘉門達夫ばかりかかるなぁ…なんて思って、iTunesの画面を確認してみたら、何故か嘉門達夫10連発のシャッフルリストができていました。

 偶然にしては随分出来過ぎてるけど、確率的にはありえない話ではないよな。なんか腑に落ちませんけど。

|itunesのパーティーシャッフルで|


コメント(2)

我が家では小さな子供がいないのですから
もう何年もクリスマスなんてやってませんよ
ケーキの代わりに大福餅で家内と二人きりでお祝い?してますよ

投稿者: ピーコ | 2006年12月24日 17:39



ぐはっつ!間違えてエントリーを追加じゃなくて、エントリーを書き換えてしまいました。
ということで、エントリー内容とレスが会ってませんけど、申し訳ないです。

子供の頃のクリスマスは、単純にプレゼントがもらえるのでうれしかったんですけどね。
大人になってのクリスマスは、仕事が忙しくなってピリピリしてる割に、世間では遊びの話題ばかりになるので、なんかイラつくシーズンになってしまいました(笑)。

投稿者: よっち | 2006年12月24日 17:50



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ