まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« タンクガール | メイン | 茨城県・慈久庵 »

▼2006年12月24日

itunesのパーティーシャッフルで

 ブログのエントリー立て連発して現実逃避してないで、とっとと掃除しろ!って感じなんですけど(笑)

 ということで、「掃除中はやっぱ音楽よね!」なんて、お掃除好きのOLみたいなこと思ってiTunesのパーティーシャッフルで音楽再生しながら、しぶしぶ部屋を片付けてるんだけど、イヤに嘉門達夫ばかりかかるなぁ…なんて思って、iTunesの画面を確認してみたら、何故か嘉門達夫10連発のシャッフルリストができていました。

 偶然にしては随分出来過ぎてるけど、確率的にはありえない話ではないよな。なんか腑に落ちませんけど。

コメント

我が家では小さな子供がいないのですから
もう何年もクリスマスなんてやってませんよ
ケーキの代わりに大福餅で家内と二人きりでお祝い?してますよ

ぐはっつ!間違えてエントリーを追加じゃなくて、エントリーを書き換えてしまいました。
ということで、エントリー内容とレスが会ってませんけど、申し訳ないです。

子供の頃のクリスマスは、単純にプレゼントがもらえるのでうれしかったんですけどね。
大人になってのクリスマスは、仕事が忙しくなってピリピリしてる割に、世間では遊びの話題ばかりになるので、なんかイラつくシーズンになってしまいました(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ