トップページへ

写真をもっと掲載しようと

flatearth.Blog* » 写真とカメラ » 写真をもっと掲載しようと

070114-03.jpg 何となくそんなことを思ったりもしました。このブログも、ちょっとオシャレ系PhotoBligにしてみよーかと…なんて、無理とおもうけど(笑)

 ということで、意味もなく川崎で撮った写真なんて貼り付けてみます。これから、内容とあまり関係ない写真を貼っ付けることが多くなると思いますが、実際あまり意味がありませんので、よろしくお願いします。

 なんだかんだで、写真も情報も、使ってみないと上達しないし、忘れちゃうもんね。これからは、エントリー内容に関する突っ込みもそうですが、写真そのものに対する突っ込みも入れていただけると、望外の喜びです…って、ちょっと大げさ?

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

|写真をもっと掲載しようと|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ