トップページへ

PANTONE® 携帯

flatearth.Blog* » PCとネット » PANTONE® 携帯

 この業界では、昔からPANTONE®で色指定してくるヤツはちょっと頭が弱いという法則(?)があったりしたものですが、最近はPCでの色指定が主流になって、特にDICだのPANTONE®だの、デザインの現場レベルでは気にする必要がなくなってきました。

 ということで、SOFTBANKのPANTONE®ケータイだそうです。どうせなら、多少割高になってもいいから、外装色をPANTONE®で指定できるオプションがあったりすると面白いのですが…。
 そうでなくても、もっと普通のプロダクトではなかなか存在しない中間色とかラインナップに加えてくれると、いっそう物欲が増すのにね。

|PANTONE® 携帯|


コメント(4)

どうでもいい話ですが……

https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/online_shop/products/productsList.jsp?cc_9138=

15色しかない(笑)。

投稿者: にしだや | 2007年02月21日 18:08



これは笑えますね。
そうか…結局15色しかないのか(笑)。

投稿者: よっち | 2007年02月21日 20:27



このシリーズが出たら、他のシリーズが値上げしたんです。(T-T)
私も色が選べるのがいいな~と思っていたけれど、予想以上に高いので買い換えを見送ることにしました。ぐっすん。

投稿者: kyomi | 2007年02月21日 23:02



げ!値上げッスか。
私もそろそろ端末変えようかと思っていたのに。

投稿者: よっち | 2007年02月22日 13:27



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ