まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 銀河鉄道の夜/細野晴臣 | メイン | くちびるが切れた »

▼2007年02月21日

PANTONE® 携帯

 この業界では、昔からPANTONE®で色指定してくるヤツはちょっと頭が弱いという法則(?)があったりしたものですが、最近はPCでの色指定が主流になって、特にDICだのPANTONE®だの、デザインの現場レベルでは気にする必要がなくなってきました。

 ということで、SOFTBANKのPANTONE®ケータイだそうです。どうせなら、多少割高になってもいいから、外装色をPANTONE®で指定できるオプションがあったりすると面白いのですが…。
 そうでなくても、もっと普通のプロダクトではなかなか存在しない中間色とかラインナップに加えてくれると、いっそう物欲が増すのにね。

コメント

どうでもいい話ですが……

https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/online_shop/products/productsList.jsp?cc_9138=

15色しかない(笑)。

これは笑えますね。
そうか…結局15色しかないのか(笑)。

このシリーズが出たら、他のシリーズが値上げしたんです。(T-T)
私も色が選べるのがいいな~と思っていたけれど、予想以上に高いので買い換えを見送ることにしました。ぐっすん。

げ!値上げッスか。
私もそろそろ端末変えようかと思っていたのに。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ