トップページへ

空を飛んだ

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 空を飛んだ

 ふと思い出したけど、私はオーストラリアで空に飛んだんだ…。

 飛んだといっても、パラグライダーみたいなものを体に付けてロープで固定して、それからボートで引っ張ってもらうというだけなんだけどね。
 簡単なレクチャーを受けて、準備してからボートのデッキから後ろに「ひょい」と降りるというか、足が離れた瞬間から、ぐいぐいと高度を上げていった。ジェットコースターとか絶対ダメな私だけど、その時は不思議と全然怖くなくて、下を見ると真っ青な海の上に、ロープを引いてくれているボートが豆粒のようになっていた。

 何故か、今ふと、その光景がリアルに頭の中でよみがえってきた。

|空を飛んだ|


コメント(2)

はい、パラセーリングってやつですね。よく試しましたね!
私は高いところ苦手なので手が出ません。

投稿者: wati | 2007年02月22日 10:46



パラセーリングっていうんですか。なるほど。

周りに人や船が少ないせいか、かなり高くまで上がりました。
またやりたい。

投稿者: よっち | 2007年02月22日 22:11



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ