トップページへ

丸善のハヤシライス

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 丸善のハヤシライス

070310-01.jpg そうそう、会社帰りに行った丸善で、オープン記念なのか、ハヤシライスとサラダセットが1,000円だったので、3Fのカフェに行って食べてみた。
 考えてみれば、よく丸善のオアゾ店に行く割には、この名物ハヤシライスは食べた事がない。ちょうどよかったかな。

 注文したら、すぐにサラダが登場。ああ、ドレッシングかけないで~!…って言えば良かった。ま、いいかと思ってサラダを二口くらい食べたところで、お目当てのハヤシライス登場。
 初めて食べる丸善ハヤシライスは、甘くてコクがあってとてもおいしかった。カレーを食べて、サラダを食べて…と、交互に口へと運ぶと、ちょうど口の中が中和されていい感じ。食後はコーヒー飲んで、ちょっと本を読んだ。またそのうち食べにいってみるかな。

RICOH GR Digital

|丸善のハヤシライス|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ