トップページへ

鎌倉 銀行バー

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 鎌倉 銀行バー

070514-01.jpg 思うところあって、鎌倉をぶらりと散歩。その途中で寄った、銀行バー。由比ヶ浜商店街の途中にあり、昔も入ったことがある。

 店に入り、散歩して暑くなった体を冷やすため、カウンターに座って生ビールを頼む。横では黒人の客が、英語でマスターとお喋りをしていた。

 午後の日差しがうっすらと差し込むカウンターで、飲み物をつまみながら本を読んでメモを取って…みたいな感じ。まあ、いつもカフェに入ってやってるのと同じ事ですね。

 前に来た時は、ビールじゃなくて、ウイスキーか何かを頼んだ気がするなぁ…。建物が重厚なせいか、妙に落ち着ける空間なので、お勧めですよ。今度は鎌倉市内に宿を取って、のんびりと呑みにいってみたいものです。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6

|鎌倉 銀行バー|


コメント(2)

おー、懐かしい。くぼさんにもずいぶんお会いしていない・・・
会いたいなぁ。

投稿者: ふじむら | 2007年05月14日 22:00



またみんなで鎌倉散歩行きたいですね。
そういえば、そっちにはお洒落なバーってないの?

投稿者: よっち | 2007年05月15日 08:33



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ