トップページへ

長谷のカフェ

flatearth.Blog* » 食べる飲む » 長谷のカフェ

070514-02.jpg 北鎌倉から山を越えて鎌倉大仏の辺りに降りてきた時に見つけたオープンカフェ。気持ちよさそうなので一休みする。

 私はアイスコーヒーを飲んでいたんだけど、周りのお客さんを見ると、どうやら五穀米となすカレー?が名物らしく、そちらを食べている人が多かった。

 ふらっと入ってふらっと出てきたので、店名も何もわからず。江ノ電長谷駅から大仏の方向に歩き、長谷観音前交差点を右に曲がった通りの反対側にあるオープンテラスのカフェなので、行けばすぐに分かると思う。
 おそらくこの方がブログに書いている店と同じお店だと思うのだが、私と同じく店名が判らないみたい。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro

|長谷のカフェ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ