トップページへ

沖縄の基地反対派にいるキチガイ達

flatearth.Blog* » ニュースなど » 沖縄の基地反対派にいるキチガイ達

 基地建設反対運動を、民主的な方法で進めていきたいのなら、基地反対派はこういうキチガイ共を自らの手できちんと処罰すべきだろう。

 ちなみに、今ニュースステーションで、この反対運動のことを取り上げていたけど、意図的にダイバーの命綱を外した件には全く触れずに、政府とアメリカの批判をしていたね。

 もっとも、民主的な方法で反対運動を行わないつもりなら、それはそれでアリだと私は思う。というか、真剣にアメリカ軍を追い出したければ、合法的運動だけでは無理だろうしね。ただ、こういったテロ行為もアリというのなら、反対派の連中は善人のふりをするのは止めてほしい。

 真面目なプロセスで基地反対運動を展開している人にとって、大迷惑なのでは?

|沖縄の基地反対派にいるキチガイ達|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ