トップページへ

くすぶれ!モテない系

flatearth.Blog* » 日々の日記 » くすぶれ!モテない系

 「くすぶれ!モテない系」。なんだか見たことある絵柄だなと思ったら、れいのあの女子さんじゃないすか。

 で、私もモテない系男子なので、ちょっと興味を持ってみてみると、なるほど…モテ人口ピラミッドの解釈が、私からすると「それって全然逆じゃん!えり好みしてるのは女のほうだよ!」なんて思ってしまった。

 もっとも、お互いこういった全く別な解釈で世界を生きているからこそ、お互いモテない系の男子と女子なんだな…と、妙に納得。お互い孤独な人生をスローに生きていきましょうね(笑)

|くすぶれ!モテない系|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ