トップページへ

茨城県坂東市芽吹大橋脇にある桃源郷

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 茨城県坂東市芽吹大橋脇にある桃源郷

070527-05.jpg 芽吹大橋とは、利根川を隔てた千葉県野田市と茨城県坂東市を結ぶ橋。かつては有料道路だった。
 そして、夜間にこの橋を通った人ならば、坂東市側南の土手の下に、何やらイスラムめいた建物が妖しい光を放っているのを目撃したことがあるだろう…。つーか、ラブホなんだけどね。

 今日、その前を通りかかったので、入り口の風景を何となく写真に納めてみた。ちなみにこの周りは、田んぼと草原と農家が点在している、住民の方々には申し訳ない表現だが、田舎っぽい場所。でも、私はこういう田舎っぽい風景が好きなので、ついこういう場所に進路を向けてしまうんだよなぁ。…といいつつ、こんな写真も撮っていますが(笑)

 ちなみに晴れた日曜日の午後だっつーのに、満室でした。明らかにヤリに来たであろう車を何台か見ましたが、入り口の「満室」表記を見ると、ピューっとアクセル踏んで行っちゃいました。やっぱりこういう時って、お互い気まずいのかな。

OLYMPUS E-410 + NIKKOR NC Auto 24mm F2.8

|茨城県坂東市芽吹大橋脇にある桃源郷|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ