トップページへ

中学生に白昼ホテルでわいせつ行為をかました社民党市議会議員

flatearth.Blog* » ニュースなど » 中学生に白昼ホテルでわいせつ行為をかました社民党市議会議員

 しかしまあ…よくやるよなぁ
 自分の職業や立場を考えれば、到底こんな事はできないと思うのだが、逆に考えると、一般常識では考えられないひどい事を平然とやっているのが、議員という職業のモラルなのかもしれない。…つうか、真っ昼間でも何でも、女子中学生に「遊ぼう」と声をかけられる神経が判らん。

 それと、この女子中学生も、結局は拒まずにホテルに行ったんでしょ。何を考えているんだろう。議員が払った金が少なかったから、腹いせに警察に駆け込んだんだろうか。こっちもちゃんと逮捕しろよ。

|中学生に白昼ホテルでわいせつ行為をかました社民党市議会議員|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ