トップページへ

高木美保

flatearth.Blog* » 日々の日記 » 高木美保

 テレビをほとんど見ない私には、この人のコメンテーターぶりがどんなものか知らないのだが、たまにちょっとテレビで見ただけの印象だと、結構この人好きだわ、私。

 一般的な男にとっての女の好みというのは、なんやかんやいっても結局自分の思い通りに動く女が好き…という事につきると思うのだが(もっとも女の場合もそうか)、私にとっての好みの女とは、もう、自分が知らないこととかたくさん知ってて、いろいろなことを教えてくれて、そしてなんでも自分で決めて自分で行動する人が好き。というか、そうでないと、パートナーとして一緒にいる意味がない。

 自分の価値観を押しつけようとする人が嫌いとか、自分と違う価値観を持つ人が嫌いとか、そういう話は結構聞くけど、そういう人は一生一人で自宅に閉じこもっていればいいのではないかと思う。
 程度にもよるけど、自分の価値観はちょっと押しつけ気味に表現しないと、他人には絶対通じないし、そもそも他の人と違う価値観を共有できる楽しみがないのなら、他の人とふれあう意味はない。

 まあ、表題の「高木美保」が、実際そういう人なのかどうかは知りませんけど(笑)
 何となくちょっとそういうイメージがあるよ、というだけで、ホントは全然私の好みのタイプじゃないかもしれないけどね。

木立のなかに引っ越しました/高木美保

|高木美保|


コメント(2)

私もこの人大好きです
タレント業しながら農業やってるらしいですね
一時期は人間不信に陥って女優仕事を休んで休養したとか聞いてます
綺麗なのに鼻に掛けないし
発言も飾らないし下ネタも平気で言うし頭も良さそう
こんな娘が独身でいるのは勿体無いです・・・

投稿者: ピーコ | 2007年07月14日 13:32



下ネタは知りませんでしたが(笑)、気取らない雰囲気が好感もてますよね。

こういう方が独身でいらっしゃるのは、確かにもったいないですが、独身だからこそこういう女性でいられるのかもしれません。

投稿者: よっち | 2007年07月14日 21:46



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ