トップページへ

POP JACK/ゆいこ

flatearth.Blog* » 音楽とAUDIO » POP JACK/ゆいこ

070715-02.jpg 中古CD屋さんで偶然見つけたCD。見つけたときは何のCDだか全然知らなかったんだけど、何となくピンと「これは同人CDだな」と思って、買ってきちゃいました。買値は480円です。

 後でネットで調べてみたら、やっぱり同人CDだったみたいです。私の場合、こういう同人ものやインディーズもののCDって、中古で安く売られているのを見つけると、思いっきりひいき目になってつい買っちゃう事が多いんだよね。なんというか、この機会を見逃したら永遠に目にすることができないようなモノなのに、こんな値段で売られているなんて…どれどれ、私が救出してあげよう、なんて気になっちゃったりするのさ。結果失敗だったことも多いんだけどね。

 で、このCDの場合は、結構よかったと思う。「恋する6人の女の子をテーマに…」なんて「ケッ」と思ったりもするけど、聴いていてそんなにこっ恥ずかしくない位の完成度と力量はあった。アキバで同人CDがまだ売っているみたいなので、機会があったら買ってみてもいいかな。

OLYMPUS E-410 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

|POP JACK/ゆいこ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ