トップページへ

アキバの路上ライブ

flatearth.Blog* » ヲタ » アキバの路上ライブ

070722-02.jpg アマチュアの方もいればプロの方もいる。この人はプロみたいですね。公式サイトの写真よりも大人びていて綺麗に見えるけど。

 こういうのは、もう休日だけでなく平日もやっていたりして、アキバはすっかり観光地化している。たまにこういう人たちが警察に追っ払われているのを見るのも、またゲリラライブっぽい風情で面白い。
 つうか、アキバ以外でこの手の人たちが警察に追っ払われているのを見たことないんだけど、何故アキバだけ警察は執拗に路上ライブを追い払おうとするのか。ひょっとしてヲタ相手だから差別してるつもりなのだろうか。

 そう考えると腹立たしいな。銀座のホコ天でやってる路上ライブなんて堂々としてるもんだけどね。あっちは緊張感がないせいなのか、つまんないのばかりだけど。

OLYMPUS E-410 + Voigtlander Zoomar 36-82mm F2.8

|アキバの路上ライブ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ