トップページへ

かみちゅ! 一橋ゆりえさま 制服ver.

flatearth.Blog* » ヲタ » かみちゅ! 一橋ゆりえさま 制服ver.

071105-01.jpg この手のモノを買うのは久しぶりだけど、私の心の奥底(そうでもないか?笑)に潜むロリ魂を目覚めさせてくれました。つか、この笑顔はヤバイ…。つことで、中学生の神様、かみちゅの主人公ゆりえさまです。

 しかし、一応量産品なんだけど、この塗装クオリティはすごいなぁ…。目の部分は何かの印刷なんだろうか。
 もちろん「メイド・イン・シナ」なんだけど、こう言っちゃ失礼だけど、こういうクオリティのものが中国製で出来るとは思わなかった。なんつーか、品質云々というより、こういうタッチのクオリティというのは日本製オンリーなのかなと思ってました。すごいすごい。
 商品の詳細はこちらの方が詳しいですが、覗いちゃ失礼な部分まで紹介してありますので、18禁じゃないだろうけど、15禁位の内容なので注意(笑)

 私は偶然店頭で買えたけど、売り切れも多いし、アマゾンでも派手なプレミア価格になっています。欲しい方は再生産がかかるまでしばらく待った方がいいかも。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5


かみちゅ! 1/8 一橋ゆりえ 制服ver.

|かみちゅ! 一橋ゆりえさま 制服ver.|


コメント(2)

これは確かに可愛いですねぇ。
作り込みも凄いですし、人気が出るのも分かる気がします。

私もこの手の物ほしいなぁと思うのですが、いかんせん置き場所に困るんですよね(^^;

投稿者: sumi | 2007年11月05日 22:55



いやいや…置き場の事なんて気にしてるうちは愛が足りません(笑)。

私なんて、机の周りに飾る場所ないから、カタマリのスピーカーネットの上に配置という、本末転倒ぶり。
飾り場確保しないとなぁ…。

投稿者: よっち | 2007年11月06日 16:41



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ