トップページへ

原宿ラバーズ

flatearth.Blog* » PCとネット » 原宿ラバーズ

 なんつーか、あれだな。日本人でもよく「I. . N.Y」とか書いてあるTシャツ着てる人多いけど(最近は見ないか)、あんなノリか?

 つことで「HARAJUKU LOVERS」だそうです。所在地はジェルスだそうです。アメリカ西海岸ではこういうの流行ってるのかなぁ…。

 で、数年経ってからヤング向け(笑)の日本のファッション誌なんかで…

 今全米で大ブレイク中の、ちょっとガーリーでジャパンテイストなブランド『ハラジュク・ラバーズ』が、ついに日本へ上陸!今やインターナショナルな知名度を持つ、私たちのトキオin原宿をフューチャーした、かわいくてちょっぴりワルなブランド。西海岸地区のビビットな感性を持つガーリーたちの間で大ブレイク中なんだって!
 本紙ではななんと!この『ハラジュク・ラバーズ』日本上陸を記念して企画された、とびっきりにカワイイという限定ブラウスのシークレット情報をゲット!さらにさらに…この速攻完売確実ゴキゲンのダイナマイツなデザインの限定ブラウス、Sサイズ5枚を、ななんと!本紙の読者5名様に特別プレゼントしちゃうよ。今月号と来月号の読者コーナーに掲載されている応募券二ヶ月分を必ず二枚、はがきに貼って編集部までどんどん送りつけてチョーダイ!宛先はこちら…

 とか掲載されたりするんだろうか…。

 実際問題、例え外人だろうと、日本国内でこの柄はちょっと恥ずかしいと思いますので、もしジェルス在住のお友達がいたら、あらかじめ警告してあげた方がいいかもしれませんよ。

 ちなみに『スーパーカワイイデジカメ』もあります。

|原宿ラバーズ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ