トップページへ

女子児童の着替えを盗撮して恐喝されてタイーホ

flatearth.Blog* » ニュースなど » 女子児童の着替えを盗撮して恐喝されてタイーホ

 タイーホ…って言い方も何やら懐かしい。

 しかし…まあな「映像を見ることに興奮していた」のなら仕方ないよな。だって興奮しちゃったんだもんな…って訳にもいかんわな。そいでもって、テープを押収されてそれを元に恐喝されてって、みんなで何をやっているんだか。

 少女趣味自体は勝手にすればと思うし、合法的な範囲内(今の世の中合法で「少女趣味」を満たせる方法があるのか知らないが)で人に迷惑かけなければお好きにどうぞ…と思うが、学校の教師がこんな事をやるんじゃ、おちおち娘を学校なんかに通わせられない。

 大体、小学校4年生女児って…そんな年齢私が子供の頃は女扱いされてなかったぞ。着替えも男女一緒だったし、身体検査だって男女一緒の年齢じゃないのか。そんなの見て面白いのだろうか…。リアルで妹がいて姪がいる私にとっては、女児の裸なんて動くキューピー人形みたいなもんだけどな。

 そういえば、私が子供の頃、何かある度(忘れ物の罰とかそういった事)、執拗に男子生徒のズボンを脱がせたがる変態女教師がいた。
 教育現場って、ロリコンとショタコンのすくつ(笑)なんだろうか。

|女子児童の着替えを盗撮して恐喝されてタイーホ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ