トップページへ

DIESEL LAMBRY

flatearth.Blog* » 買い物全般 » DIESEL LAMBRY

071217-01.jpg 近頃ここのブログが“ファッションブログ”化しているとのクレームが入りましたけど、気にせずいきます。つか「ファッション」のカテゴリ作ろうかとも思うんだけど、それはそれでちょっとバカっぽいしな。

 つことで、イタリアン美脚(ホモ好み)ジーンズでお馴染みの、DIESELです。今回買ったのはLAMBRYというモデル。売り場ではメンズの場所にあったし気がつかなかったけど、レディースみたいですね。サイズは26インチ。ウエストはちょうどいい。これからの時代は「ケミカルウォッシュ」が再びくるぜ!と信じての(笑)ケミカルウォッシュモデルをチョイス…というか安かったからなんだけどさ。ダメージ加工がされていて一部穴あきなんだけど、きちんと裏地からパッチが当てられているところが高級ジーンズたるゆえんか。

 シルエットは裾が広がってるラッパジーンズですね。こういうのベルボトムというのかブーツカットというのか…よくわからんけど、結構ローライズなのがちょっと恥ずかしい。まあシャツで隠れるしな。半ケツまででは出ないのでその辺は安心だけど、シャツを脱ぐとヲレご自慢のユニクロパンツが背中からばっちり見えちゃうぜ(笑)

CONTAX SL300R T*

|DIESEL LAMBRY|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ