トップページへ

アジアに深い亀裂を残すな

flatearth.Blog* » ニュースなど » アジアに深い亀裂を残すな

 すさまじいまでのバカ。

 五輪予選という注目の集まる大会で上部団体に「証拠」を送りつけて事態の改善を図る手法は、スポーツ人としてほめられたやり方ではない。まして、やり直し大会の開催地に、中立国ではない日本が名乗りを上げたのは疑問が残る。

 正直ハンドボールなんて興味はないけどこの記事には呆れた。スポーツ人というのは例え不平不満があってもお上に文句を言うなという事なのだろうか。

 こういう点がさ…普段市民派を気取ってはいるけど、この人達の根本は、お上に絶対服従の戦前日本の軍国主義そのものなんだよな…と感じるね。

|アジアに深い亀裂を残すな|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ