トップページへ

ついに「マーガレットハウエル」の時代が?

flatearth.Blog* » ライフスタイル » ついに「マーガレットハウエル」の時代が?

世間的に来てるのか?

分からない方はすいません。内輪ネタなので…


 って、無断引用すいません(笑)

 つことで、REBOOTという雑誌の2008年2月号で「マーガレット・ハウエルを着る建築家達」という特集が掲載されてます。
 ちなみに、なじみのお店の人に聞いたんですが、ただいま発売されているメンズクラブでも「メンクラ別注、マーガレットハウエル日本上陸21周年記念21枚限定七部丈リネンシャツ」というのが掲載されてますね。まあ、メンクラシャツについては、結果として別エントリーで取り上なければならないのですが(笑)

 他にもエントリー前文の元ネタにあった「暮しの手帖 第4世紀32号」でも特集されています。うーん、やっぱりきているのか。

 それとも、本人がちょうど来日とかしたのかな。

|ついに「マーガレットハウエル」の時代が?|


コメント(4)

ん?
買ったな!
買ったんだな!!

というわけで、別エントリお待ちしております(笑)。

投稿者: にしだや | 2008年02月11日 22:14



いや…アウトレット突撃に備えて、ちょっと下見でもと思って神南に行ったら、店員さんから「七分丈のすごくいいシャツが限定であるんですよ」と言われて、限定だと言われてついごにょごにょ…(笑)。

後日写真撮って掲載します。つか、このシャツのこと取り上げると、私の事特定されそうで怖い(笑)。

ちなみに、件のメンクラは今日買ってきました。こんな雑誌始めて買ったぜよ(笑)。

投稿者: よっち | 2008年02月11日 22:29



>特定

ああ、それはもう、著名ファッションブログの主としてはしょうがないんじゃないでしょうか(笑)。

話元に戻しますが、Rebootはちょっと見てみます。
男性誌でも来てるんですかね(笑)。

投稿者: にしだや | 2008年02月11日 23:00



>著名ファッションブログ

 そうだったのか!では、これからはファッションに生きる事にします(笑)。

 Rebootは本屋で見てみたら割と面白そうですね。買うかも。

投稿者: よっち | 2008年02月12日 13:36



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ