トップページへ

美女はブ男と結婚すると幸せになる

flatearth.Blog* » ニュースなど » 美女はブ男と結婚すると幸せになる

 つことで、美人のお姉様方、私みたいな物と結婚していただければ幸せになれるようですので、宜しくお願いします。

 幸せになりたい美女はぜひともブオトコと結婚すべきであることが判明」:なんでも評点

 もっとも、この評価を横軸に、年収を縦軸にしてまとめたデータを見てみたいモノです。そうすると、多分私みたいなキモヲタ兼貧乏人と一緒になるのが一番不幸だと思いますので、幸せになりたい女性は私に近寄らない方がいいかも。

 つか、どっちにしろ女性から相手にされない私には関係ない話だけど。

|美女はブ男と結婚すると幸せになる|


コメント(2)

しくしく。
女性に相手にされないのは、
私も一緒です。
あ~悲しい。

投稿者: maap | 2008年03月26日 17:52



私は悲しいという段階は過ぎました。
もう何も考えず、貝の様に生きていきます。

でも、サイト拝見させていただくと、ドールハウスに詳しければ女の子に結構もてそうですけど(笑)。

投稿者: よっち | 2008年03月26日 18:17



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ