トップページへ

加護たん復活!

flatearth.Blog* » ニュースなど » 加護たん復活!

 芸能界とか、出版界とか、デザイン界とか、アニメ界とか、映像業界とか、役者とか…いわゆるこの手の「やくざな」商売って、案外復活が許される業界なんだよね。
 ギャラ、もしくは未払いの金を持って逃げたとか、締め切り前にぶち切れて失踪したとか、おおよそ普通のリーマンをしていると人生終わりだろう…と思われる失態でも、1年も経てばしらぬまに同じ仕事に戻っている事が…というか、性懲りもなく同じ会社に戻って働いている人までいたりする。

 つことで、加護亜依がブログを初めて芸能界に復活だそうです。

 まあ、芸能人じゃなければな、今時未成年の女の子でもタバコくらい吸うし、男としっぽり…なんて事も珍しくないだろうから、昔みたいに大人気はなくても、案外普通に芸能界で仕事し続けられるポジションにはなれるかもしれないね。もっとも、個人的にヤニ臭い女は、友達では良くても、アイドルという偶像の対象にはなり得ない。

 しかしまあ…最近の芸能人は大変だよなと思う。ブログなんてある意味プライベートの切り売り…もしくはそういう演出でしょ。そこまでしないと人気者になれなくなったという事は、芸能人の価値って時間あたりの単価でいうと大暴落中だよなと思う。昔のアイドルなんて、それこそ私生活の姿が特報になるくらいのものだったけどね、今と違ってアイドルの数も少なかったけどさ。

|加護たん復活!|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ