トップページへ

ANGLOBAL SHOP IN OMOTESANDO

flatearth.Blog* » ライフスタイル » ANGLOBAL SHOP IN OMOTESANDO

 こんなのができるらしい。アングローバルショップと名前が付いているが、実質はマーガレットハウエルのショップみたいなモノだろう。私も連休中にちょっくら行ってくるかな。

 ということで、色々検索していたら、関心空間で誰かがキーワード登録したみたいだ。最近流行ってるんすかね。
 ポイントは、このマーガレットハウエル、私も含めて普段この手のファッションには疎いオッサン達の反応が極めて良いという事。確かにシャツとかいいもんなぁ…高杉晋作という気もするけど。

 ちなみに女性の反応はあまりよろしくないんだよね。これは私の周りがそのような人ばかりだからなのかもしれないが、「あのブランドの服はちょっとババくなっちゃうから私は無理」などと言っている30代女性もいた。いや、あんたももうババ…とは言いませんでしたが(笑)、おおむね今の女性からするイメージはそんな所みたい。私的にはそんな風に思わないけどね。

 このブランドは、元々紳士物のシャツから始まっているので、確かに男性の反応がいいというのは、ブランド的には正しい事なんだろう。これから先もガンガンと私たち爺の琴線を刺激して、ついでに金銭的にはあまり刺激しないブランドに成長してほしいモノだ。

マーガレット・ハウエルの「家」/マーガレット・ハウエル

|ANGLOBAL SHOP IN OMOTESANDO|


コメント(4)

MHLのエプロン、どうスカ?

投稿者: にしだや | 2008年04月21日 17:55



これっすか?
http://www.margarethowell.jp/select_styles/2008ss/detail/7bcrde0000000fwz/item/accessory/

確かにココにしては安いですね。
でも、エプロン使う用途ないんだよなぁ。エプロンを使いたいために料理教室に通うか!(笑)。

投稿者: よっち | 2008年04月21日 23:25



職場でエプロン(男)、てのが流行らないかなあ、と(笑)。

今月の更新は、けっこう興味深いというか、欲しいものあって目の毒(笑)。

投稿者: にしだや | 2008年04月22日 13:22



まだ会社…。

職場で男エプロン…いいですね。
私はエプロンではありませんが、寒がりなのでフリースの布(本当にはさみで切ったタダの布)を腰に巻いて仕事しています。
エプロンだとお洒落になるかな。

今月は、ユニフォームのシリーズが意外とヤバイ感じです(笑)。

投稿者: よっち | 2008年04月22日 23:18



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ