トップページへ

たらたら業務日誌/ひらたさん

flatearth.Blog* » 書籍と雑誌 » たらたら業務日誌/ひらたさん

 BONteで連載されている「たらたら業務日誌」。実は密かにファンで、このためだけにBONteを毎号立ち読み(笑)していたのだが、まさか単行本になるとは…。
 ということで、ちょっと遅れたけど本日無事、丸善のオアゾ店で購入。意外と街の本屋さんで売ってないのよ、この本。早速帰り道の電車で、ちょっとニヤニヤしながら読みました。

 このペースだと第2巻は何年後になるかわかりませんけど、気長にBONteを立ち読みして待ってますので、続刊も是非お願いします。

たらたら業務日誌/ひらたさん

|たらたら業務日誌/ひらたさん|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ