トップページへ

春のえむじい亭奥多摩オフ

flatearth.Blog* » MGFとクルマ » 春のえむじい亭奥多摩オフ

080428-03.jpg 近頃はこの手のイベントにもあまり顔を出さなくなっていたんだけど、今日は久しぶりに参加させていただきました。
 えむじい亭:春の奥多摩オフです。

 今日はオープンカーで走るにはとても気持ちのいい日でしたね。奥多摩周遊道路でライダー相手に軽く汗をかいてきた後、会場である、奥多摩湖にある小河内ダム先の駐車場に到着。えむじい亭からの参加者は5~6台だったのですが、他にスーパーセブンのミーティングと重なり、駐車場はセブンだらけでした。

 MG-TDやら、オーストラリアノックダウン生産の超レア品MGBなど、皆さん濃いクルマばかりで楽しかったです。それに比べればMGFなんて薄いクルマなんですけど、近頃はメーカーも消滅して生き残っている個体も少なくなってきており、後数年するとレア車になってしまいそうでちょっと怖いな(笑)

 ということで、天気も良くて、久しぶりにスポーツ走行も堪能できたし、楽しい1日でした。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

|春のえむじい亭奥多摩オフ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ