トップページへ

たまご工房うえののたまごプリン

flatearth.Blog* » 食べる飲む » たまご工房うえののたまごプリン

080429-06.jpg たまご工房うえので買ったたまごプリン。市販のプリンみたいにぐちゃぐちゃにはならず、適度なハリがあり、シロップなんてなくても濃厚な牛乳の味が口に広がっておいしい。もちろん、シロップの部分もおいしいけどね。

 販売は、金・土・日の限定らしい。更に、賞味期限は当日なので、まとめ買いできないのが辛いところ。国道16号線、入間のアウトレットパークを八王子方面に2~3km過ぎた場所にあります。ガソリンスタンドの脇にある細い道を曲がったところにありますので、初めてだとわかりにくいかな?ちなみに私は何故か事前に場所とその存在を知っていたのですが…。

 たまごとプリントロールケーキのみを売っている、お店というよりカウンターがあるだけの場所なんですが、狭い店内は地元の主婦の方でいっぱいでした。アウトレットパークに行った折にでも、ついでに寄ってみるといいと思いますよ。

 ちなみに、もちろんたまごも買い込んできました。こちらも焼くと適度なハリがあって、なかなか美味しいたまごやきができます。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

|たまご工房うえののたまごプリン|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ