トップページへ

イタチは食肉目

flatearth.Blog* » 日々の日記 » イタチは食肉目

080429-07.jpg 国立科学博物館で展示されていた「テン」の剥製。このテンをまじまじと見ていたカップルがいて、「ね~、このテンって食肉目だよ、やばいんじゃない?」なんて訳判らない事を言い合いながらじっくりと眺めていらっしゃいました。なにやら私には「ヤバイといわれてもこまるテンよ」と突っ込みを入れるテンの心の声が聞こえた気がします。

 なんかいいですね。私も可愛い女の子と「このテンって、やばくね?ちょー可愛いのに食肉目だぞおい、いいのかよ、どうするよ!」とか、訳の判らない会話をしてみたいモノです。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

|イタチは食肉目|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ