まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« たまご工房うえののたまごプリン | メイン | 海軍零式艦上戦闘機 »

▼2008年04月29日

イタチは食肉目

080429-07.jpg 国立科学博物館で展示されていた「テン」の剥製。このテンをまじまじと見ていたカップルがいて、「ね~、このテンって食肉目だよ、やばいんじゃない?」なんて訳判らない事を言い合いながらじっくりと眺めていらっしゃいました。なにやら私には「ヤバイといわれてもこまるテンよ」と突っ込みを入れるテンの心の声が聞こえた気がします。

 なんかいいですね。私も可愛い女の子と「このテンって、やばくね?ちょー可愛いのに食肉目だぞおい、いいのかよ、どうするよ!」とか、訳の判らない会話をしてみたいモノです。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

« たまご工房うえののたまごプリン | メイン | 海軍零式艦上戦闘機 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ