トップページへ

ウルトラローライズデニムビキニパンツ

flatearth.Blog* » ライフスタイル » ウルトラローライズデニムビキニパンツ

 よし!オレも注文して履くか!

 ウルトラローライズデニムビキニパンツ」:SANNA'S BRAZIL FASHION

 しかし…すげえな、このジーンズ。

 ちょっと前までは、お姉さんのジーンズから尻が見えるなんてびっくりだったんだけど、今では普通に半ケツ出して歩いているお姉さん達も、すっかり珍しくなくなった。
 ケツどころか、電車で座っている私の前にローライズジーンズはいている女の子がきたときなどは、ジンジロ毛(笑)の一部が見えていたときもあったな。さすがにアレは如何なモノかと思うけど、いまではそんなのも恥ずかしくなくなってきているのか。

 ひょっとして10年後位の女性達は、すっぽんぽんで街を歩いても恥ずかしがらなくなるのではないかと…ちょっぴり期待まじりに心配してしまう。

|ウルトラローライズデニムビキニパンツ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ