トップページへ

自転車に乗って

flatearth.Blog* » 自転車関連 » 自転車に乗って

080608-01.jpg 先週にづき今週も自転車で出動!

 朝は8:30頃に家を出て、とりあえず松戸方面へ。朝食がてら、シャラントのパンを買って食べ、そのまま大井競馬場方面に行き、市川市を抜けて江戸川河川敷。そこを南下して行徳から浦安に抜け、噂の妙見島を散策し、そこから都内日本橋、更に神田の小川町に行って、汚れたE-410のファインダを掃除してもらい、皇居、赤坂、恵比寿、中目黒、渋谷、青山、代々木、新宿、四谷、秋葉原…みたいな感じで帰ってきました。

 走行距離は先週とほぼ同じ101km。ただ、今回は遠出するつもりがなく、メッセンジャーバッグにデジタル一眼レフと交換レンズ数本、レッツノートに途中で読む本など色々積めていったので、荷物が重く(家に帰って計ったら5kg近くあった)途中肩が痛くなり、家に帰り着いた時はちょっと疲れたな…という心境でした。

 しかし、ナビ持って自転車に乗ると楽しいよね。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6

|自転車に乗って|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ