トップページへ

ハンパ丈ブーム

flatearth.Blog* » ライフスタイル » ハンパ丈ブーム

 いや、デイリーポータルのこの記事、一番下のコメントを見てふと思ったんだけどね。

 原宿おしゃれスケッチ」:デイリーポータルZ

 考えてみれば、今日の私も7部丈の黄色い変なシャツを着ていた。ちょっと前にもハンパ丈に変身できるパンツを買ったばかりだし、そういえば春先には7部丈のリネンシャツも買った。気がついてみれば、ハンパ丈というにはルール違反かも知れないが、ロールアップ用のひも(なんて言えばいいんだ)が袖についているシャツは、わりと好きで何枚か持っている。というか、今、部屋で着ているパンツも7部というか5部というか、本当に中途ハンパな丈だったりする。

 いや…今年辺りから、クるんじゃねえ?ハンパ丈ブーム。…って、単に私もハンパ丈の服が何となく好きだった…という告白でしかありませんけど(笑)

|ハンパ丈ブーム|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ