まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« NHKでやっているCO2削減問題の番組について | メイン | スピード社の水着問題 »

▼2008年06月07日

トラウザー(最近はズボンの事をこういうみたいだよ)買っちった。

 久しぶりに服買った。このズボンっす

 え?女物だろうって。そうなんですよ。もはや女物のサイズ1じゃないと無理。一応男物も試着したんだけどでかすぎでした。何度も言うけど、そんなに痩せてる訳じゃないんだけど、下半身は小さいのか?

 服に詳しい女の子に話を聞いたら「もっと若い人が着るようなブランドを買え」と言われたんだけど、私もほら…こういう歳だし、あんまりガキ臭い服を買うのもナンだもんなぁ。

 服買うのってなんだか楽しいよね。考えてみれば「衣食住」って位に人間が生きるために必要不可欠アイテムな訳なんだから、特に男性の方、ギーグなグッズを買い漁るお金があるのなら、その分のちょっとだけでも服にお金を回すと、きっと違った自分が発見できるかもかもかしらよ。「気に入った服を着れば自分に自信がつく」って言ってた女の子がいたけど、本当にそうだと思う。

 もっとも、若くて金がないうちから無理して高い服買う必要はないと思うけどね。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: トラウザー(最近はズボンの事をこういうみたいだよ)買っちった。:

» ハンパ丈ブーム from flatearth.Blog
 いや、デイリーポータルのこの記事、一番下のコメントを見てふと思ったんだけどね。... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ