トップページへ

軽く済ますつもりが結局70km

flatearth.Blog* » 自転車関連 » 軽く済ますつもりが結局70km

080803-07.jpg 今日は日差しがとても強くてものすごく暑かったですね。亀有で日本酒と蕎麦を嗜んだ後、何となくちょっと走るかなと思ってふらふら走ったら、あっという間に千葉県の船橋駅まで。その辺りでさすが炎天下を走っていたせいか、あるいは迎え酒のせいか知らないけど、結構気分が悪くなり、だめだ…今日はおとなしく帰ろうと思って、幡ヶ谷から八柱の丘陵地帯をふらふらしながら帰ってきた。
 写真は千葉県を抜けて都内に入ってすぐの水元公園で撮影した写真。風が強くて普段穏やかな水辺も波打っていた。

 で、そこから適当に路地裏に入ったりしながら家に帰ってきたんだけど、帰ってきたら結局走行距離は70km。昨日の距離と合わせるとほぼ190km走ったことになりますね。

 もっとも、最近の週末は土日で250km以上走っていることばかりだったので、控えめといえば確かに控えめではあった。ちなみに気分が悪かったのは、家に帰る頃には暑くてすっかり忘れちゃってました(笑)

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

|軽く済ますつもりが結局70km|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ