トップページへ

mixiのセグメント広告がアバウトすぎる件

flatearth.Blog* » PCとネット » mixiのセグメント広告がアバウトすぎる件

080826-01.jpg プロフィールに性別と年齢を入力しているんだから、私みたいな人に「すっぴんほめられちゃった」とか「ラブ★モテの秘訣?」とかいう広告を配信しても全く効果がないのがわかるようなもんだが…。

 ちょっと前は「痛くない脱毛」だとかいう広告が盛んに表示されてたな。しかもVライン(笑)の。アレもどうかと思ったけど、すね毛の脱毛なら、自転車やってる人にとっては微妙にツボなのかも知れない。いずれにせよ私は脱毛する程すね毛生えてないのでどうでもいいんだけど。

 つことで、mixiに出稿してるクライアントさん。微妙に広告費無駄にしてますよ。

|mixiのセグメント広告がアバウトすぎる件|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ