まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 筋少の大車輪/筋肉少女帯 | メイン | 自動車水没 »

▼2008年08月26日

mixiのセグメント広告がアバウトすぎる件

080826-01.jpg プロフィールに性別と年齢を入力しているんだから、私みたいな人に「すっぴんほめられちゃった」とか「ラブ★モテの秘訣?」とかいう広告を配信しても全く効果がないのがわかるようなもんだが…。

 ちょっと前は「痛くない脱毛」だとかいう広告が盛んに表示されてたな。しかもVライン(笑)の。アレもどうかと思ったけど、すね毛の脱毛なら、自転車やってる人にとっては微妙にツボなのかも知れない。いずれにせよ私は脱毛する程すね毛生えてないのでどうでもいいんだけど。

 つことで、mixiに出稿してるクライアントさん。微妙に広告費無駄にしてますよ。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: mixiのセグメント広告がアバウトすぎる件:

» もはやセクハラ from flatearth.Blog
 この画面はMixiでメッセージを送信した後の画面。以前にも話題にしたが、このレ... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ