トップページへ

少子化こそ最大のエコ

flatearth.Blog* » ニュースなど » 少子化こそ最大のエコ

 エコエコほざいてる連中は、何故この事実に目を背けようとするのか?地球環境にもっとも負担をかけているのは、この人間の増えすぎであることは明白だというのに。

 もし、本当に地球環境のことを考えるのなら、出産制限などの政策は必要不可欠だと思うけどね。つか、この勢いで地球の人口が増えていけば、中期的歴史展望において、国際的ジェノサイドが起きる事は間違いないと思う。

 別に今の日本で出産制限をしろとは言わないが、そろそろ人口が徐々に減っていっても大丈夫な政治…というのは考えるべきなのではないか。

|少子化こそ最大のエコ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ