トップページへ

ロリータコンプレックス

flatearth.Blog* » 日々の日記 » ロリータコンプレックス

 「よっちさんロリコンなんですよね」と、仕事先であけ透けに言われ、「ななな…なんで?」とドキドキしながら理由を聞いてみたら、どうやら私の周辺では、私に「10代の彼女がいる」という噂が立っているとのこと。なんでやねん。いや…ほしいけどさ、10代ピチピチの彼女。

 そういえば昔私が「離婚した」なんて噂も聞いた事があったな、結婚すらしてないのに。他にも「バツイチだって聞きました」とか言われた事もある。

 そういう部分に緩いというイメージがついているのは、果たして私自身にとっていい事なのか悪い事なのか?実際は悲しくなるほど清い生活を送っているというのになぁ。

 ああ…汚れた生活がしてみたい(笑)

|ロリータコンプレックス|


コメント(2)

ああ、そういえばこないだ、ばったり娘さんに会いました。
お父さんとあんまり会えなくて寂しがってましたよ。

投稿者: にしだや | 2008年09月05日 15:56



娘も年頃だしなぁ…。
今合うと、お父さんいけない気分になっちゃいそうなので、会えません(笑)。

投稿者: よっち | 2008年09月05日 20:12



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ