トップページへ

アメリカが仕掛けた戦争でうまくいった試しはありません

flatearth.Blog* » ニュースなど » アメリカが仕掛けた戦争でうまくいった試しはありません

 その口調でさ、中国とロシアも批判しろよ、ダブルスタンダードの売国奴野郎が。
 世界中の内戦や暴動で使われている武器のほとんどは、おまえらが大好きな中国製なんだけど、なんでその事実を報道しないの?中国共産党が、まさに今行っている、チベット仏教と国内イスラム教徒への迫害は知らないの?知らない訳ないよね。知ってて黙ってるんだよね。

 繰り返すけど、なんでアメリカの戦争は悪で、ロシア…今では特に中国の戦争は善なの?アメリカと同じように中共も批判したら?というか、今のアメリカと比べると、中共はいったいどれだけの悪事を行っているの?つか、なんでその事実から目をそらすの。中国様に何か弱みでも握られてるの?

 アメリカが悪?バカじゃないの。今の巨悪はいったい何処なのよ。

|アメリカが仕掛けた戦争でうまくいった試しはありません|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ