トップページへ

ニコラ フィアット ドミセック

flatearth.Blog* » 食べる飲む » ニコラ フィアット ドミセック

080913-01.jpg 会社帰りに池袋へ…。自転車屋さんで特価になっていたレーサーパンツを一枚買って、お店の外に出たらやまやがあった。
 折角だし、なんかおいしい酒でも買っていくかな。週末だし…などと、ちょっと気が大きくなっている心境でつい買ってしまいました。考えてみれば、スパークリングワインは大好きだけど、シャンパンってひょっとしたら飲んだことなかったかも…なんて思ったので。

 ということで、メッセンジャーバッグにシャンパンを入れて家までダッシュ!シャンパンを運ぶメッセンジャーなんてちとろまんてぃっく…などとバカなことを考えながら、家でハンバーグを作って一緒に飲みました。

 うんうん…確かにおいしい。なんというか「高そうな味」がします。こういうときってどういう言い方するんだっけ?「まるで発電所のようなシャンパンだ、偉大なる将来が約束されている…」とかいうのか?まあ、何はともあれおいしいかったです。高かったけど(笑)

RICOH GR Digital 2

|ニコラ フィアット ドミセック|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ