トップページへ

ローテイトストアで「rotator」シャツ

flatearth.Blog* » 自転車関連 » ローテイトストアで「rotator」シャツ

080929-01.jpg 思わず購入。マルイがこの夏より展開している、自転車乗りのブランド、ローティストアより「rotaror」のTシャツです。私が買ったのは長袖でお値段5,000円ちょっと。

 やっぱりこの槍の柄がいいよね。このシャツ着てツールとかジロの応援に行ってみたい(笑)
 写真だと白地みたいだけど、実はちょっとクリームが買った色。こっちの写真の方が色はわかりやすい。

 サイズ展開は、LからXSまでだったかな。男性向けブランドみたいだけど、店員さんによるとXSなんかは女性向けのサイズだと言ってましたので、女性の自転車乗りにもいいのではないでしょうか。

 素材は普通のコットンなので、バリバリに荒川サイクリングロード攻めてます…みたいな方にとってはちょっと違和感あると思いますが、私みたいに街乗りメインの自転車乗りには結構いい感じ。

 ちょっと着てみて良さそうなら、他の柄ももう何枚か買ってもいいかな。Tシャツと考えるとそんなに安くはないけど、普段使いの背中ポケット付きレーサージャージと考えれば、安いと思います。もっとも、大量に汗をかくとどうなるかわからないけど。

 ちなみに、私はXS買ったんですが、もう少し首回りが小さい方がいいなぁ…。着てみると鎖骨の露出工合とかちょっと気になります。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

|ローテイトストアで「rotator」シャツ|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ