トップページへ

デリケートゾーン用石鹸

flatearth.Blog* » 日々の日記 » デリケートゾーン用石鹸

 むかしどこかで書いた気がするけど、外人は性行為の前に「シャワーを浴びる」なんてのはもってのほからしいね。

 デリケート部分専用石鹸ヒットにみる"デリケートなニオイ"問題」:独女通信

 いや…日本人でもさ、多分性行為前に感じるお互いの体臭。つまり「雄の匂い」と「雌の匂い」って、一般的に思われる程お互いいやがられていないと思う。それでもみんなで匂い消しに躍起になるのは、クソマスコミ共が作った「体臭拒否」の価値観にあると思う。
 だって、いわゆるそういう気分になった時って、私もいわゆる「メスの匂い」ってのは、興奮要因になるし、また女にとっても「男臭」ってのは性的興奮要因になるしね。女の人は恥ずかしがり屋だから、普段では「汗臭い男は嫌い」とか言ったりするけど、いざそういう状況になると、異性の体臭に対する執着は、むしろ女の方が多いのではないかと感じる。いや…私が変態さんとばかり付き合ってるせいかもしれないけどさ(笑)

 幸い「本当にヤバイのは目にくる」ってのは経験したことないけど、逆にそういうことをしている際に、あそこから「フローラルの香り」とかしてきたら、むしろそっちの方がイヤな感じといか萎えるのではないかと思う。
 逆に、私もそういうことになりそうな前に、そういう場所にエルメスの香水でもつけて行ってみようか(笑)。きっと女の人にとってもかなりいやな気分になると思うけど。

 化粧品業界における「人の体臭への嫌悪」の風潮は、申し訳ないけど非常に幼稚な価値観だと思うね。オスの匂い、メスの匂いを消し去ることで、お互いなんのメリットがあるというの?

|デリケートゾーン用石鹸|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ