トップページへ

遺族がこんにゃくゼリーの製造中止を訴える

flatearth.Blog* » ニュースなど » 遺族がこんにゃくゼリーの製造中止を訴える

 すげーな。自分達の不注意の結果が死亡事故という事態を招いたというのに…。

 こんにゃくゼリーの製造中止を 死亡男児の遺族が申し入れ」:47ニュース

 この親たちと野田聖子の人気取り行政のおかげで、マンナンライフの従業員は路頭に迷い、下仁田のこんにゃく農家は大打撃を受ける訳か…。
 今はクソマスコミと思い上がったDQN親たちのせいで医療現場の従業員不足が深刻な問題になっているが、次は食品業界だな…といっても、食品の場合は中国から輸入すれば問題ないのか?つか、ますます街に外国製加工食品が増えそう。

|遺族がこんにゃくゼリーの製造中止を訴える|


コメント(2)

こんにゃくゼリーをのどに詰まらせて死ぬような人間は、たとえこんにゃくゼリーが無くなっても他の馬鹿なことをして死ぬんですよね。
回転ドアやエスカレーターで死ぬ人間も同じです。
自分の愚かな行為は棚に上げて、どいつもこいつも被害者面ですよ。

投稿者: 自称・本物を知る男 | 2008年10月13日 21:45



本当に…あれだけ騒がれていた蒟蒻畑なのに、
なんでわざわざ凍らせたものを幼児に与えるんだろう…って気がします。

かわいそうだとは思うけど、
真の被害者は「マンナンライフ」と、
こんにゃく農家達ですよね。

投稿者: よっち | 2008年10月14日 08:13



« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ