トップページへ

D.M.G.のデニム買った

flatearth.Blog* » ライフスタイル » D.M.G.のデニム買った

 ネットで何となく検索したら、7割引きというすさまじい値段でのバーゲンしてる所見つけたので。

 D.M.G.のデニムは、以前おおたかの森SCで売っているのを見つけて、エライかっこいいのに感動した事があったのである。

 で、サイズを選ぼうとしたらS・Mが売り切れだったので、調子こいてSSを頼んでしまったら、まぁ…履けることは履けるけど、ちょっとキツイなぁ。というか、3ヶ月前の私だったら余裕だったよ。何たってこの数ヶ月で6~7キロ太ってしまったので。

 つことで痩せないといかん。がんばろ。

 という事で、某女子達の方からの「え~全然太ってないよ~平気平気~ケーキ全部食べても大丈夫~」という突っ込みを期待しております。というかここにコメントされても困るけどな(笑)

|D.M.G.のデニム買った|


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ